色々ありまして。汗。   

さて。


更新が滞ってしまいましたな。汗。





えー。

昨日。


つまり、3月29日は九重に行きました。

で、そのあと翌日・・・つまりは今日。

今日はこの前から出ているお婆様のお伴をすることになったので、そのままお婆様方が止まってるホテルで寝たんです。


ってなわけで、昨日は亀の井ホテルに宿泊。






「別府のホテルに泊まったんだよ!!」


「大分の各地を観光したんだよ!!」






・・・と言えば、「温泉巡りや景勝地を観光して回った最近にしちゃ珍しい若者」とでも聞こえるんでしょうが。苦笑。






嘘は言ってません!!



まぁ、ヒマなのは自分ぐらいですし、わざわざ関東・北陸地方からやってきているお婆様方の相手をせず、ヒトカラ行ってるぐらいなら・・・ね?




というわけで。


今回は昨日と今日あったことの概要を説明。




次の記事では、昨日(たった今一昨日になった29日)のことを詳しく書きます。



今日(たったいま昨日になった30日)のことは時間がないので、31日の夕方ないし1日の午前2時に書くと思います。





まぁ、とりあえずその告知だけでもと。






・・・つーわけで今から29日の執筆開始と行きましょう。




さてさて。ではでは。
















追記。

厳密に言う、本日。


中学時代からの悪友ことM尻・K木「いつものメンバー」でカラオケ行くみたいです。





自分を含めたこの3人がどれくらい「いつものメンバー」かというと・・・。









ドラクエⅣでいえば主人公+クリフト+ミネア+マーニャというパーティ編成くらい、普遍的な「いつものメンバー」であるのだ!




ちなみに、ライアントルネコ等の「回復呪文持ってないし、攻撃しかできねぇよ」というメンバーはいつも馬車の中で外メンバーが全滅した時の予備として扱われているぞ!!










ただしアリーナ姫は除く。
(決してリキペディアの趣味だとか趣味だとか趣味だとかじゃありません。キラーピアス装備させたアリーナは「会心の一撃量産製造工場」なんです)



ライアントルネコなんて裏ボスのエスターク戦で、死んだクリフト主人公を生き返らせるために必要なターン稼ぎのために前列に配置して盾役として使うことしかないぞ!!









「頑張れライアン! ザオラルが成功するまで!!」
(ザオラルが半分で成功した記憶がございません)


「いまだトルネコ! 転べ!!」
(トルネコが転ぶと、持ってた武器が上手いこと直撃して会心の一撃となります)





ドラクエⅦでいえば、主人公+ガボ+メルビン+アイラです!



マルベル再合流したけど、「お前特技ないじゃんwww」「アイラ強いからいいよw」ってなってお留守番~ってなってるんですよ・・・。




そういえば・・・4精霊ぶっ倒して、神様を移民の町に連れてきて・・・。



あぁ。そうだ。

全職コンプしようとしてたんですわ。苦笑。


全部の迷宮をコンプしてもリキペディアのやりこみはとどまるところを知らず!!







・・・ま、でも。

ウチの母さんは全モンスターコンプして、ゴスペルリングもらってるんですが。汗。


さすがというかなんというか・・・。苦笑。







ま、ってなわけで、話はそれましたが。苦笑。

新しい曲を覚えるために音楽を聴きながら記事更新。


「バカ・ゴー・ホーム」「スッペクだけ使いきったゲームソフトのようですぅ」を覚えて、うろ覚えな各種新曲や昔の曲を・・・。






・・・あ。


「ニコニコ組曲」ってないのかな?








「ニコニコ組曲 ハルヒver」ならなおよろし。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-31 01:12 | 歴史バカの日記

<< 九重! 日本一の吊橋!! 別府人の方が地獄巡りに行きませんw >>