「リキペディア」と書いてバカって読むなってヴぁ!   

リキペディア
「暇を持て余した」

リキペニウム
「リキペディアの」





リキペディア
「遊び」







・・・今、リキペニウムが入る意味あったか?




まぁ、そんなことはさておき。








リキペディアの今日のヒマつぶしはと言えば。


ひたすらブログ更新。







・・・え、今日まだ1件目じゃないか、って?








違います。

予備の構築です。



いつ書いても変にならない記事をひたすら書いておりました!!







そして俺はyoutubeで時間を浪費する・・・。









リキぺニウム
「こうやってニートが出来上がって行くのね・・・」


リキペディア
「部活やってないだけでニート!?」





さて、どこのアニメからのネタでしょうかw


さてさて。ではでは。
















追記。


リキペニウム
「なんていうか、上手くない!!!」

リキペディア
「・・・悪かったな」






明日は外に出て本屋行ってきます!



日の光にあたってビタミンDを体内で生成するんだ!!

ちなみにビタミンD足りないと骨が貧弱になってしまいます。




そうなるとリキペディアのあだ名は「イワシ」になってしまいかねません。
(「魚」に「弱い」でイワシ)


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-18 21:47 | 歴史バカの日記

<< ちょいときまずいこと とある親子の会話 >>