曲まとめ!(遅れ気味   

リキペニウム
「テメーコノヤロー」


リキペディア
「あー・・・?」


リキペニウム
「更新遅れすぎだろう」






・・・と言われながらではありますが。

ぼちぼち行きます。<(_ _)>


さて、先陣を切るはhiroさん。


「涙の理由」!!





これでスクールデイズ何曲目でしょうかw

スクールデイズだけでコーナー作れそうです。苦笑。



もしもハマったらどうしてくれるんですか!


部屋にDVDズラーなんて事態に・・・。






コホン。

続きまして~。

コドモノミカタさん。

X JAPANということで検索かけると一番上に「LAST LIVE」って出てたのでそれにしてみました。


「紅」!!





そういえばリキペディア・・・。




X JAPAN聞くの初めてです。



リキペニウム
「普通の曲聞けよ・・・」





・・・よく言われます。苦笑。




さて、では今日はここまでーー。


さてさて。ではでは。















追記。


リキペディアの投稿。

「らきすた☆ハルヒ」!








作る人は作るんです。



夢はMAD職人!!




・・・とか言ってみる。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-15 20:55 | 歴史バカの日記

<< 高専の休みは2日に1日 ケータイって使わなくても電池減... >>