ケータイって使わなくても電池減るんですね   

ケータイの電池が切れました。










1週間近く充電器につないでいなかったのがその原因。







・・・でも!



でもですよ!?








私ケータイ使ってません!!





今月の5日から春休みが始まり一週間以上が経過しましたが!!




その間に電話を受けた回数は0回!


メール件数はわずかに着信5通・送信3通!!




休み中なので目覚ましも未使用!






なのに!!




なのになんで!!







電池切れが起こるんだ!!







ゲームもしてないし、基本放置状態ですよ!!



パソコンあるからインターネットにも全くつなぎませんし。







なぜ減るのか甚だ疑問。








・・・あ。




自分と同じだな!






リキペニウム
「つまり何もしてないんだな。おまえ」



さてさて。ではでは。
















追記。


今日の出来事。


朝起きて戦隊モノ・仮面ライダー・少女アニメモノを見た後、二度目の睡眠開始。


そして起きれば13時。



それから出かける用事もなくすることもなく。




ただただ自分の蔵書を読破。

それと雑然としてた本棚を種別順に整理。



・・・正直、暇な時間よりも何かに取りつかれたようにずっと体動かしてる方が好きな性分なのでこういう「何もしない時間」というのは苦手であり・・・。



リキペニウム
「じゃぁ、勉強してろよ」




・・・とよく言われるのですが、上に書いた通り「体動かしてる」のが好きなわけで。

ジッとして考えたりするよりは無性に動きまわる方が好きなわけなんですが・・・。



スポーツしようにも友人と兄弟は学校。


俺一人で何をしろと言うのか。



ってか俺にできるスポーツなんてねぇよ!!




・・・と言うわけで明日からの永遠とも思える凄い無駄な時間を過ごさなきゃアカンと思うと自然と憂鬱になります。


ふと「明日は何しようかなぁ・・・」と言えば家族全員から「いいなぁ~」と羨望の眼差しで見られます。




・・・と言うわけで。

ここで一句。

「『暇すぎる』 贅沢すぎる 悩み事」
(「~過ぎる」が二回入ってますが気にしない方向で)

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-14 22:12 | 歴史バカの日記

<< 曲まとめ!(遅れ気味 大戦略 ~電撃戦~ >>