曲まとめ+父さんラピュタ王   

さて。


最近更新が滞りがちですが。




では行きましょう!



まずはNモル!


「僕達の物語」!







・・・のはずでしたが。



えー・・・つべにもニコ堂にもなかったであります。




と言うわけで、一緒にあった「浦沢環」さんで検索をかけて一番上に出た動画をアップ。




これだ。


1・2・3!






「灰かぶり姫じゃなくても」に続いてまたも天空のユミナであります。

これ限定じゃないんですがこの企画発足後から持ち曲が増えてるので嬉しい限りであります。<(_ _)>





さて、続きましてはコドモノミカタさんのthe pillowsより。


「ハイブリッド・レインボウ」!





途中、いきなりテンポが変わった時は一体何事かと・・・。汗。


後半はメンバーのコメントが入っております。<(_ _)>






さて。

最後はhiroさん。


「あなたがいない」です。

どうぞ!





スクールデイズ続きでありました。


故にリキペディアのお気に入り登録が増えたわけですが。苦笑。










リキペディアでは引き続きお勧め曲を募集!!


さてさて。ではでは。
















追記。


さっき見つけた動画。


「父さん ラピュタ王」






なんだこの腹筋殺しwwww






注:殺し=ブレーカーと読むのはもはやお馴染




そういえばリキペディアの左手にも「暇人殺し」が・・・。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-12 21:03 | 歴史バカの日記

<< 大戦略 ~電撃戦~ ヒトラの記録 >>