WAWAWA忘れ物~   

・・・。



「みんなからお勧めの曲を集めよう!」






と言いだして既に数週間。



最近記事に入れるのを忘れてき始めたリキペディアです。<(_ _)>




・・・現にひとつ前とか。







と言うわけで。



今回もいつぞやの企画と同様にいくつかをまとめてみることに。





と言うわけで!!



先陣を切るのはこの方!


ジャカジャカジャカ・・・ジャン!!







なーんだ。

(軍服の友人)AW氏かw



注:「なーんだ」とかやる気がなさそうなのはリキペディアなりのAW氏に対する敬意です。
決して本当にやる気がないとか軍服の友人かよwとかあーぁ。とか言ってません。

・・・言ってないってヴぁ。







えー。さて。

気を取り直して。



AW氏より!


「Rain in Vain」!!






・・・はい。

聞いてみたら歌じゃなかった、というオチ。苦笑。


いやいや~。

BGMとしてはいいんじゃないでしょうか。




・・・そうですね。

少し前に小説書きのN上氏からハルヒで有名な「いて座の日」に出てたレーニングラード(スターリングラードだったか?)を貰った時のような感動ぶりです。








・・・さて。

続きましてはコドモノミカタさんからのBUMPです!


「ラフメイカー」!!







ちなみに。

調べる過程でライブ映像とかよりもこっちのAAの方が多かった・・・。苦笑。





「おい! まさか!!」の部分で思わずふいたリキペディア。

イイウタダナー







さて、続きまして。


hiroさんより。

「ウソツキ」!!





あれです。

画像の右側の男の子がですね。



ドラクエの主人公(勇者)みたいです。



特に、途中から勇者であることが発覚していくⅦやⅧではなく、最初から「勇者様」として生まれてきたドラクエⅠとかマンガ「ロトの紋章」のような感じです。



ちなみに隣にいる女の子は僧侶系に見えます。


だって、着てる服に十字架が。


えーっと・・・神父さん?(女性なのにw)





さてさて、以上!

3曲でした!!


さてさて。ではでは。















追記。

引き続きリキペディアではみなさんのお勧め曲を募集中!


自分の好きな曲、よく聞く曲ならば何だってオッケーです。



できればURLも張り付けて頂けるとありがたいです。<(_ _)>

時々ですが、同じタイトルの曲が違うアーティストで出てることがあるので・・・。汗。







さて、そういうリキペディアのお勧め曲!!


「Lost my music」!!





カラオケでは最後の「はい!」とか「ね?」だけ歌えません。

恥ずかしすぎます。苦笑。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-09 00:17 | 歴史バカの日記

<< アル曇リノ日ノコト 自転車ちょー便利w >>