行方不明。   

さてと。



本日も弟Aは帰宅せず。





大体、弟AはW辺と言う友人の家に泊まることが多いらしい。



W辺さんはバスケでリキペディアの属する一家とつながりがあり、リキペディアと弟Aの同級生もそれぞれいる。


そのため、母さん同士は家や子育て、親父の文句についてはなし、親父同士は同じく家とかそんな事を話す間柄だったらしい。





しかし。




そんな両者の間に一本の亀裂が最近入り始めた。


W辺宅以外のとこに弟Aが泊まったりするとすぐさま連絡が来るのだが、W辺宅に泊まった時はW辺さんの保護者から連絡がないのだ。


つまり、弟Aを積極的にかくまいだした、ということである。




まぁ、弟Aが我が家の実情を話したのならあり得ない話ではなく、それはW辺さんたちが我が家親の状況について何となく理解をしているからでもある。


なので、弟Aをかくまう、と言うのもあり得なくは・・・。






しかし、我が家の両親も黙ってるわけにはいかず、表向きは「お世話になってるから」と言う理由で、6日の21時あたりに差し入れを以ってW辺宅へ向かった。


そこで弟Aを家に連れ帰るらしい算段なのだろうが・・・。






どうしたことか。







3時間経った現在でも全く連絡がない。





既に日付は越えて7日となった。






途中、弟Aの通う塾の先生から電話があり、言われた日程を母さんのケータイにメールで送ったがそれすらも返信がない。






・・・。




・・・・・・・・・・・。






何かあったのか?








W辺の家でみんなでキレイサッパリ和解してどんちゃん騒ぎして、持っていった酒飲んで酔っ払って寝てるとか・・・・?



いやいや。


いくらなんでもそれはない。苦笑。








ならば。


弟Aの説得にあたってるのか?




・・・いや、それでも12時過ぎれば普通帰るだろう。



・・・まぁ、W辺さんとは懇意にしてるから泊まりで説得、と言うのもあり得なくない話なのだが。








他には・・・。



何か事件にでも遭ったのか?







・・・まぁ、滑稽な想像ですがね?

説得中、錯乱した弟Aが暴れて・・・なんてのもなくはないよなぁ・・・。



いや、まぁ、弟Aにも最低限常識はあるから大丈夫だろうけど。








さて、どうしたことか。


W辺さん一家にゃ、リキペディアの同級生もいる。


そいつなら知ってるはずだからメールで聞いてみるか?




・・・いや、既に日が変わった。

俺みたいな引きこもりで年中マナーモード人間ならばまだしも、普通の一般人に対してこの時間にメール送るのは気が引ける。







・・・ま。


結局、待つしかないのか。








とりあえず、最低限、既に隣の部屋で寝てる弟B・Cの安全さえ確保できれば問題なし、か。



そのためにも、一応リキペディアは帰ってくるまでは起きておきます。



ないとは思うけど、最後のパターンだったらリキペディア達の寝首を襲われかねませんし。苦笑。





なんといっても!!






ほら!!


ゲームし放題です!!


パソコンし放題です!!






だから、ね!?


みなさんも一緒にワイワイやりましょう!!




そういえば、ADS(A列車で行こうDS)で別府作る、って言ってましたし!!





暗い顔しないで明るく!!




ポジティブに!!!




さてさて。ではでは。
















追記。


一応、何か動きがあれば速報で新しい記事執筆しますゆえ。<(_ _)>



言っときますが!!

私が2日連続で更新を中断する、なんてのはあり得ませんので!!



まぁ、あるとすれば旅行くらいで、事前連絡しますし。

ま、つまりは・・・そういうわけですよ。苦笑。







なんてな!!


そんな最悪の可能性なんてないないないなーいな。


うんうん。


ま、ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-07 00:36 | 歴史バカの日記

<< 自転車ちょー便利w カラオケで撃沈。orz >>