ネタがないからみんなの好きな曲で埋めてやる!!    

さて。



えーー。


今回の更新はみなさんからお寄せいただいた「好きな曲」です。

最近の分を合わせて5曲行きたいと思います。





断じてネタがないわけじゃない!!




ではでは。


まずはNモルより。


「君に続く軌跡」!!






って、あ!!


これはあれじゃないか!

再試真っ盛りの時ずっと、某友人がやってたヤツ!!



えー・・・。

夜中4時って普通寝る時間だし、エ◆ゲなんだからせめて音量を抑えてイヤホン使ってほしいなぁ。とつくづく思いました。苦笑。



誰とは言いません!!

言ってません!!


それとなく言ってますが言ってません!!!



あうあうあうーーー!!











次!!


hiroさんより。


「Still I Love You ~みつめるよりは幸せ~」!!






カラオケで友人が歌ってました!!

なるほど、なるほど・・・。


今度リキペディアがこれを選曲してやったらどんな表情になるか楽しみです!!










3つめ!!


ミカタさんより、BUMPということで。


「アルエ」!!







いや、なんとなくです。


そういや、これ聞いてエヴァ見たくなりました。



リキペディアは生粋の軍事オタクなので、エヴァでも通常兵器出てくると喜びます。

第一話のサキエル、劇場版のラミエル、何話か忘れたけど国連海軍と太平洋で戦うのだったり。




そういや、現代と大差ないのになんで戦艦が2隻もあるんですかね!
大体戦艦と言うのは第二次戦争後に一度も建造されておらず、現在の海軍に於いても全く存在してないんです!
なぜかと言えば、コストがかかるうえに戦術的な価値が低くて汎用性に富んだミサイル使える駆逐艦の方がいいんですよ!!
いやでもアメリカ海軍にはモスボールされた戦艦が・・・!!


ピチューン











おわび。


システムの暴走が発生したため、リキペディアは再起動に入りました。<(_ _)>


今しばらくお待ちください。









さて、4つめ!


MattunさんよりBlondieということで。


「Maria」!!





アニソンや日本ならばそこそこ(いや、全然ダロw)なリキペディアですが、洋楽は全く持って接点がありません。

なのでこうして新しい曲を発掘できるのはいいですね!


お気に入りの個数が増えます!!





さて、最後!!
(クセで「最期」と出るw)


紅月さんよりSOUTH BLOW


「春風」!!









・・・と行きたいところなんですが。





申し訳ないです。


リキペディアの能力不足ゆえ、Youtube・ニコ堂共に発見できませんでした。<(_ _)>


他の曲でお勧めしたいものがあればお願いします!!
(リキペディアの探し方が悪い場合もあるので、あった場合はURLを張り付けて頂けるとありがたいです)






と、いうわけでさて。


いかかでしたでしょうか。




このようにリキペディアではみなさんからお勧めしたい曲を随時募集しております!!


初めての方でも、常連の方でも!!


アニソンでも洋楽でもヴィジュアル系でも!!




どんな曲でも自分がお勧めしたい曲ならば大いに結構です。


さてさて。ではでは。














追記。(ってかおまけ)

ま、今回こういう記事なので。

ついでにリキペディアのお勧めでも。



「LEVEL5-judgelight」





えー。

24秒の背景の流れる地面の草が適当だなぁ・・・。とか


38秒の禁書目録に追いかけられてる学生は恐らく上条さんだろうけども顔出てないから断言できないなw とか


45秒の木山先生の車は重量感ないなぁ。軽すぎるだろうw とか

もはやドリフトじゃなくてスリップ状態だろうw とか


57秒の女性はシャナのマージョリーさんだろうw とか


1分16秒あたりの空中爆発してるのは対空砲火か?w とか



まぁ、そんな下らんこと考えてます。苦笑。








対空砲なら一瞬で消えるのはおかしいんだよな。
敵から身を隠す意味でもずっと真っ黒な黒煙が残るんだよな、アレ。
じゃぁ、対空砲じゃないのか?
いやでも、あんな感じで撃ち上げられるのは対空砲だよな。うん。
時限信管付きの機銃サイズの対空砲なのか?
いやでもそれにしては最初の爆発が大きい。
なら機関砲程度の口径なのか?

いやしかし・・・





以上、軍事オタクの葛藤。

街中でもいつもこんな調子です。ぽちっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-06 02:49 | 歴史バカの日記

<< カラオケで撃沈。orz 卒業式 >>