留年・ライフ・リターンズ!!   

最近サボり気味だった「みんなのお勧めの曲」コーナー。


ちなみに、「サボる」は英語の「サボタージュ」からきております。


さて、では、順番通りに行くと、今回はミカタさんとこて



ではミカタさんのBUMPより。


「カルマ」!!







次にこてより。


「Sign」!!







さて、では。

リキペディアは再試を乗り切ることが出来たんでしょうか!?


本編へ!!








本日!



午前10時より英語の再試。






行け!!


我がリキペディア師団!!






と言うわけでNモルと隣部屋の隣人、にょれ~さんと一緒に9時30分に登校。


ちなみに、「にょれ~さん」は2EのS藤のこと。


リキペディアのブログにて「S藤」と言う友人が多い(ってか日本人に多いから当然)ので、今度から隣人S藤は「にょれ~さん」と呼ぶことにしました。



たった今、勝手に決定しました。






さて、学校に行ってすぐに、リキペディアが向かうは微積の担当T川先生の研究室。




そこにあるは微積の合格者名簿。










ジャカジャカジャカジャカ・・・・







ジャジャン!!














orz









・・・。





・・・・・・・・・・。





ま、まぁ、ほら?



今から英語の再試あるし・・・?


それで合格すれば何の問題もないさ~・・・。






ア、アハハハハ・・・・・・・・・。



・・・・はぁ。









と言う英語の再試にて。




「あれ? 英Aオワタ・・・?」




英Bは楽勝です。


何せ沢山やりました。




Nモルが持ってたN西の問題借りた甲斐があります。





対して英A。


先生は我がM科の専属ゆえ、他の科の人から問題借りれない。




リキペディアの前期とかのテスト問題は部屋移動のゴチャゴチャでどっかいった。


多分、膨大な荷物の中の「どこか」





つまりは英Aはノー勉強。





あれ・・・?






英語50点とかじゃね?






・・・。




・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。







えーーー。



大変短い間ではございましたが・・・。



旧2M第38師団、通称リキペディア師団はここで歴史の表舞台から姿を消すことになりそうであり・・・。



残された同志たちよ!!


私の屍を越えて行け!!



さてさて。ではでは。


















追記。


・・・と言うとでも思っておりましたか。




そうですか。そうですか。



旧2M第38師団、通称リキペディア師団は今なお健在であります。






つまり。





微積の再試合格!!






線形も合格してるので、これで8単位取得。


英語は上記のとおり少しやばいかな・・・と思いつつも、ギリギリ60点超えるかな・・・とも淡い期待をしております。


まぁ、ともかく。



留年はなくなったことですし!!






今日は正々堂々と寝れます!!
(2日連続、睡眠時間が3時間程度)









・・・リキペディアの留年を期待してたS保氏の「チッ」と言う舌打ちが聞こえてきそうです。苦笑。



ハッハッハー!!


どうだS保氏め!!



私は勝ったぞ!!!







えー。

「来年こうならないように勉強しよう」と誓ったリキペディアですが、「去年も全く同じこと言ったよな」って思い出しましたので、来年も同じよう危ない綱渡りをしてそうなので怖いです。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-04 16:00 | 歴史バカの日記

<< 1000記事達成!! 再試ライフ・リターンズ! >>