リキペディアな送別会   

今日の我が2Mの放課後。




本日は再試のない者を除けば最後の日。



リキペディアはロッカーの中に靴を入れっぱなしで、そのロッカーのカギを寮に忘れたので、寮に帰ってまた学校に行くという二度手間。



で、もう一回学校に着てみると、やはり最後の日なのか結構みんな残ってる。





まぁ、ササーっと帰ろうかなぁ・・・とロッカーの中から靴を取りだし、教室を出ようとすると。





友人ら
「お~い。 リキペ~~」





と呼ばれそっちの方向へ。








すると。





友人A(K野君)
「握手してください」

リキペディア
「・・・え? あ、あぁ・・・」







なぜか突然始まるリキペディアの握手会。




そして。





友人B(W辺)
「写真、撮っていい?」






リキペディアの写真撮影大会。










・・・え。

俺、今日なんか主役?







なんか祝ってくれてるぞ!!





そして。





友人ら
「ありがとう。ありがとう。ありがとう」








みんな俺に向かって「ありがとう」って言いだした!






なんだなんだ!?





俺、なんかしたのか!?





でもなんか感謝されてるぞ!!


・・・そんなこと考えてると。






友人A(K野君)
「今まで楽しかったよ」






リキペディア
「そっちかよッッ!!!」






友人C(S保氏)
「だって今日で見おさめ・・・」






リキペディア
「いやいやッ!! 見おさめって言うなよ!!」











どうやら最後の挨拶をされていたようです。苦笑。











いやいや!!!



俺、来年もオマイらと一緒だからな!?




なんで見おさめって言うの!?





って、そこ!!


「最期」っていうなってヴぁ!!




それだとなんか死亡フラグだよ!!





ほら! 写真も禁止!!


来年また嫌になるほど見るんだから!!!





あぁ・・・もう!!



なんだよこの送別会!!!







よく見ると自分以外にも同じような目に遭ってる人が何人かいますた。

よし。全員で上がって見返してやろうじゃないか。


はっはっはーー。

さてさて。ではでは。













追記。


と言うわけで。


明日は線形に微積に化学と3大教科がそろっております。



なぜ、5日まであるのに3日にこうも集中してるのか。

それに比べ空気を読んで4日にした英語は偉いと思う。



そんなわけで、貴重な本日の勉強時間は微積と線形に集中。





正直、化学なんて受かる気しないし、寮の部屋移動と時間が重なってるので。


正直サボりたい。






正直、まだ移動準備は1割も終わってないし・・・。


移動は明日の午後で、明日の午前は数学2科目で潰れるので、今から貴重な勉強時間削って移動準備せにゃならん。




ますます化学に行きたくない。




でも、再試を理由なくサボれば来年の追認の受験資格が剥奪される。

それはさすがに避けたい(春休み中に化学に復讐準備できるし)ので、行くだけ行きます。



意味のない「儀礼的なもの」になり下がっております。






さて、一方の微積・線形の範囲ですが。


現在、線形と微分が大抵攻略完了。




問題は積分。



微分の範囲が「教科書の例題」なのに、積分の範囲が「今回のテスト」なのはいかがなものか。



全く同じ問題とは、嬉しい限りなのだが問題のレベルに格差がありすぎる・・・。orz



え、模範解答丸覚えでもすればいいの?



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-02 22:40 | 歴史バカの日記

<< 再試ライフ・リターンズ! 世界よ! 我に従え!! >>