世界よ! 我に従え!!   

明日が再試で結構忙しい(寮の部屋移動とも重なってる)ので
更新は手短に行きますがよろしゅう。<(_ _)>






もしも。

リキペディアの右目に。



ギアスの力があったなら。






そう!


ギアス!!
(ここではルルーシュノ能力とします)




これさえあれば!!


普通の一回の一般市民たる人間が世界を再構築することだってできます!!





不利な状況を一変させ、奇跡の勝利を挙げることだってできます!!




そう!

なんだってできるんです!!





言葉の命じるままに!!





これほど便利なギアスもありませんが、時間を止めるロロのギアス、未来を読むビスマルクのギアスも便利ですし、シャルルの記憶を書き換えるものも便利です。




これさえあれば!!



これさえあれば私は何だってできる!!







さぁ!

実際に使おうじゃないか!!










リキペディア
「再試の模範解答をよこせ!!」




リキペニウム
「人間の器小さいなぁ・・・」









所詮、「普通」を貫くリキペディアですから。苦笑。


おかげで世界は平和です。









もしも。

リキペディアの右手に。




≪幻想殺し≫があったならば。





そうです!!



これさえあれば、≪魔女狩りの王≫を無効化し≪聖ジョージの聖域≫とも互角にやりあえ、ドラクエでいえばメラゾーマヒャダインベギラゴンすら無効化してくれます!!



まぁ・・・ホイミザオリクも無効化されるのは残念でありますが。




しかしまぁ、物凄く強いことに変わりはありません!!





リキペディア
「おぉ!! 俺最強!!」



リキペニウム
「≪異能の力≫は実際にないけどな」







そういや、現実で≪異能の力≫は存在しないですね。ハイ。











もしも。


リキペディアの手元に。




「暗記パン」があったなら。





そうです、暗記パンです!!




これさえあれば、明日の再試も楽勝ですし、今後全てのテストに於いても、特に文系科目で役に立ってくれることでしょう!!





リキペニウム
「今後、文系科目は減るけどな」





・・・。



・・・・・・・・。





まぁ、数学の公式とか?







リキペニウム
「パンに字が写るくらいノートに押し付けたパンをお前は食いたいのか?」






・・・。



・・・・・・・・。



確かに、あまり食いたくない。






以上、「IF」ストーリーでした。


さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-02 19:28 | 歴史バカの日記

<< リキペディアな送別会 へやわり! >>