へやわり!   

さてと。



まずはMattunさんからの「マイケルジャクソン」とのことで。


「Thriller」!!





・・・いや、スイマセン。

この曲しか知らないもんで・・・。<(_ _)>

他にも言い動画はあったんですが、埋め込み無効のものが多くこれになりました!



さて。続いてはhiroさんからのリクエスト。


「SUMMER DAYS」!!







おぉ。

自分は初めて聞く曲であります。





≪お知らせ≫


引き続きリキペディアでは好きな曲の募集を行っておりま~す。



どんな曲でも好きな曲で他人にお勧めしたい曲ならばなんでもオッケーです!

ではでは!!








リキペニウム
「投稿された曲の残りが少ないことは言わないのなw」

リキペディア
「・・・・黙れ」










さて、と。

本編に入りまして。





来年度からの部屋割が発表されますた!!




部屋割、ってのは勿論、「学割」のようなもんじゃなく、寮の部屋の割り当てのことです。
(言わんでもわかるわボケ)



さて、まぁ、リキペディアは今年一年、留年してきた先輩(今は同級生ですが)と相部屋になってたわけですが。


まぁ、「案ずるよりも生むが易し」の言葉通り、実際に生活してみると先輩自身の人柄も相まって普通に、ってか快適に過ごすことが出来ました。



さて、そんなリキペディアは来年、Nモルと相部屋となります。



現在は1階でしたが、来年から2階です。



1階だと虫が出やすいので、2階というのはとてもありがたきことであります。


まぁ、蚊とかは飛んでくるんで1階も3階も大差ないんですが、蟻とかカメムシとかの出現率に大きな差がありますからね。




さて。

ま、そんなわけで来年からNモルと相部屋となる訳でありますが。





・・・さてさて。


来年、リキペディアは3年になっているのか。


なってなかったらNモルが一人部屋になる可能性大。





・・・。



・・・・・・・。





さらに言えば、見知らぬ1年生と相部屋になる確率大のリキペディア。









それは気まずい!!





現在の自分の相部屋たるO鶴先輩のように後輩に接することができるくらいリキペディアは社会性溢れる人間ではない!!


どちらかと言えば俺は引きこもり。










リキペディア
「やぁ、僕はヒッキーマウスだよ!」


リキペニウム
「くたばれwwwwww」






・・・・まぁ。


なんとか、這い上がってやりましょう。







・・・えー。


Nモルから「俺の親も見てるんだって!」と言われておりますが、来年からの相部屋はこのブログにある通り点数が壊滅的としか言いようのないリキペディア(と書いてバカと読む)がなりますのでよろしくお願いします。<(_ _)>


さてさて。ではでは。














追記。

最近、ブログに書くと言えば自分の危機状態についてばかり。




・・・それゆえなのか。





「あ、なんとかなるかなww」って思いこみ始める現象が観測され始めました。




末期かな・・・・。






明日塾行かなきゃ・・・。ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-01 21:58 | 歴史バカの日記

<< 世界よ! 我に従え!! あは☆ >>