あは☆   

さてと。


まずは!

hiroさんからのリクエストです。

「Tonight Tonight Tonight」!!





ブリーチの主題歌だそうですが、オール英語なので英語苦手なリキペディアとしちゃぁ全く持って何言ってるわかりません。苦笑。

そういや、この曲は昔の彼女さんたるA子の十八番だったかと・・・。
(どうでもいい情報カエレ)



さてと。

次はミカタさんより。

「プラネタリウム」!!





弟がBUMP好きだったので、自分もよく一緒に聞いておりました。

まぁ、過去形なのは自分が寮に入ったためと、最近はUVERにハマってる様子。






では、本編へ。







「本日の処刑」




裁判官
「これより、刑務執行を取り行う」


処刑人
「では、罪人リキペディア氏。前へ」


リキペディア
「・・・・・・・・・」


裁判官
「何か言い残すことは?」


リキペディア
「・・・公開処刑は勘弁して下さい。<(_ _)>」





処刑人
「必殺! 点数公開!!」





リキペディア
「え、無視!?!?」












英語B 19点

微積  24点

体育  66点

情報  45点

化学  26点





・・・・。



・・・・・・・・・・。





再試:微積・化学






あれ?

中3の50点満点テストだとしてもヒドイ点数だぞ。



微積なんて裏が全滅じゃないか。

化学はなんか言いようのない回答だな。






あ。

そうか。


今日もまた夢か。


長い夢だなぁ。全く。


早く覚めないかなぁ・・・。


早く起きて学校行かなきゃ・・・。




さてさて。ではでは。
















追記。



今日一番の発見。



ベンゼン環に、塩素をつけるとクロロベンゼンになりますが。









解答欄を見ると。










ケロロベンゼン


に見える。





ケロロベンゼン・・・・。

つぶやいた瞬間、自爆してしまった。恥ずかしい。orz









「orz」をリキペディアは「オーアールゼット」とか「オルツ」って言ってますが、友人は「オルツァ」と言ってました。


・・・え、なんてドイツ語?




「ツァ」の部分はドイツ語で「装甲」を意味する「パンツァ」の「ツァ」の発音に近かったので感動もんでした。

スラングなのにカッコよすぎるよ・・・。ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-03-01 18:32 | 歴史バカの日記

<< へやわり! やはり軍事オタク。 >>