ニュース:「運動できる子は頭も良い」   

まずは石子より!!


「money」!!




次に1巡したのでhiroさんに戻って

「Every heart 」です!!

どうぞ!






さてと。

本日のエキサイトニュース。



「運動できる生徒は学業も優秀」




・・・・。




・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










え。



それってつまり。





・・・運動した方がいい?




つまりあれですか。


部活動なりに熱中してるとストレスも発散されて勉強へのやる気も出る、ってことですか。




・・・まぁ、確かに部活がないと言ってもいいリキペディアの最近の様子を見てればすごく妥当な結論だと思います。



あぁ・・・運動しようかな・・・。




さてさて。ではでは。
















追記。



・・・とでも言うと思ったか!!





ハッハッハーー。


こんな記事を見てリキペディアが運動しようとか言うとでも思った方!




まだまだ甘いぞ!






リキペディアの場合はこうだ!



「なんだ。運動してないからか」






そう!


つまりは他人のせい!!







「僕は運動してないからテストが悪いんデース」



おぉ!!

何と言う言い訳人生か!!



これでいいのかオレ!!!






リキペディア
「いいんだよ~~!!」


リキペニウム
「グリー◆だヨ!!」






某お酒のCMに乗ってくれたリキペニウムに感謝をささげながら、ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-26 21:05 | 歴史バカの日記

<< 再試パラダイス☆ ・・・・・・え? >>