人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・え?

さてと!


まずはMattunさんより!

「ストレンジャー」!!





次に、マサッティより!!

「1/3の純情な感情」!!







さてと。

では本題に入りましょう。





えー。テスト終了から1日の休日をはさんで本日。



短縮日程で本日は5教科が返却された。







ハッハッハーー。


では行こうじゃないか。



ザ!


ワールド!!
(時よ止まれ=夢なら覚めろ。まだ許す)








線形 68

世界史 82

物理 54

国語 62








できたのになぁ~ともってた線形はやっぱりできおらず、平均77点に比べて10点も低いというバカさ加減。


世界史は平均が80チョイなので、リキペディアの点数は別段いいわけでなはく平均並。




ちなみに、世界史の先生が2Sの担任でもあるので、2Sの世界史の平均点が毎回学年トップなのはご愛敬。
(今回も2M 80で、2S 83だった)




物理も前期良かったおかげで再試験は免れたものの、平均点を下回っている。



国語も欠点取ることはない教科だがこの点数はさすがにあんまり。

平均は70真ん中ぐらいじゃなかったか・・・?






そんでもって。


最後にきますはぁ~~。




オオトリである~





英語~。










16点。








オワタ\(^o^)/オワタ

オワタ\(^o^)/オワタ

オワタ\(^o^)/オワタ

オタワ\(^o^)/オタワ

オワタ\(^o^)/オワタ

オワタ\(^o^)/オワタ

オワタ\(^o^)/オワタ

オタワ\(^o^)/オタワ

オワタ\(^o^)/オワタ






スゲェ!


「オワタ\(^o^)/」がゲシュタルト崩壊しとる!!

とか言うどうでもいい話は置いといて。






話になるとかならないとかのレベルじゃない。



これはどう考えてもひどすぎる。


ってかコメントつけるのもバカらしいぞ!!



ちなみにこれは英語Aで、もう片方の英語Bとセットで出される。

つまりこれは50点分の16点だが、100点満点換算しても32ってそれはどう考えてもあんまりじゃないですかね?



まぁ、今回英語が60点くらい行ければよかったはずなので、英語Bが44点あればいいわけですが。




まぁ、そんな淡い期待を抱きつつ、昼飯食ったら教官室前に張り出されてるであろう名簿欄を見に行こうではないか。とか思ってたわけです。





そうだ・・・!





勝負は最後までわからない!!




最後まで希望を捨てちゃぁイカンのだ!!





希望を捨てたらそこで・・・!







友人
「あ、リキペ~。 お前の名前あったよ」










試合終了。orz










・・・で。


化学の先生に。




リキペディア
「あ、先生! 私の化学どうでした?」


先生
「あぁ~・・・あんまりよくないなぁ・・・」


リキペディア
「あぁ・・・やはり40点とかですか・・・?」








先生
「いや。26」








・・・・。




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



誰か・・・。



そう。そこにいる君でいい。

そうだ。ユーだよ。ユー。


・・・俺の頬をつねってくれ。







・・・そうか。

夢か。


早く起きて学校行ってテスト貰わなきゃな・・・。


あぁ・・・何点だったんだろう。








リキペニウム
「夢よりも現実逃避から覚めろや」



さてさて。ではでは。















追記。


結構勉強して。


「やった~~~」


って言ってた線形が68。




毎回楽勝なもんだから。


「漢字書けりゃなんとかなるの!!」


って言ってた国語が62。




大嫌いな教科だから


「丸暗記してやるぜぇぇぇ!!」


って言ってた英語が片方16。




結構難しくて人生最大に勉強してた


化学が26。








・・・・あれ。

再試って何個受ければいいんだろう。









再試がなければくたばってたのな・・・。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-02-26 17:31 | 歴史バカの日記