人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪リキペディア式≫ 休日の過ごし方

≪休日の過ごし方≫



『明日にもできるリキペディア式』






リキペディア式休日の過ごし方は、まず休日の前日から始まる。



秘儀。



「思いっきり夜更かし」
(秘儀でも何でもない日常茶飯事w)







ちなみに昨日は自分の部屋でNモル・N津留と共にメルブラでワイワイ。


それを明け方3時ぐらいまでやり、次は4時までADS(A列車で行こうDS)タイム。





そしていつの間にか寝て。
(シミュレーションゲームだと寝付きやすい)













朝は8時~9時起床。



なんで起きたかと言えば学校用の目覚ましを切り忘れたから。





起きてすぐすることと言えば、顔を洗うことでもトイレに行くことでも、朝食や着替えでもない。











そう。



パソコンの電源を入れる。






そして、パソコンが立ち上がるわずかな時間の間に素早く顔を洗ってトイレに行くのだ!!
(着替えはしない)






そしてそのままパソコンとADSを並行して行う。













-3時間経過-









正午。


昼飯の時間。



朝飯を食ってないので昼飯は食わなけりゃぁ死にます。




というわけで昼飯にぼちぼち行く。










パジャマで。










最初の頃は昼飯なのにパジャマはおかしい、と思い着替えてた。






制服に。
(着る服ないし)









で、昼飯食い終わってから部屋に戻って。



パソコンとADSを並行で進める。












-5時間経過-












夕飯食いに行くかぁ~。

と思いたつのが午後6時。


夕飯を食いにぼちぼち行く。









パジャマで。














結構最近まで「さすがに夕飯は・・・」と着替えていた。




制服に。









夕飯を終え、部屋に戻って。


パソコンとADSを並行で進める。










7時半ごろ。


ぼちぼち風呂にでも行くかぁ・・・と思い立ち風呂へ行く。








パジャマで。










30分して出てくるとちゃんと着替えてる。



パジャマに。








そして部屋に戻って。



パソコンとADSを並行で開始する。










おぉ。

と思うとぼちぼち点呼の時間(午後9時)。



点呼を受けるは無論パジャマ。









そして。


宿題をやってないことを思い出す。






しかし、「10時半から~」と言い、結局12時になる。




そして、最後に諦める。







やろうと頑張ったような形跡がみられるが、あんまり寝てないのでこれ以上起きるのには無理がある。


「うん・・・俺・・・頑張ったよ・・・」





「でも無理だったんだぁ・・・」






と言いながら就寝。








こうして次の日の朝がきてリキペディアは課題を出さない。



さてさて。ではでは。















追記。


注;このブログはフィクションであり、現実のリキペディアとはなんr






リキペニウム
「嘘つけ!! ゴルァァァ!!」




リキペディア
「仕方ないなぁ・・・のび◆君は・・・」


リキペニウム
「誰がの◆太じゃ。ゴルァ」








注:この更新は実話をもとにしたフィクションで・・・







リキペニウム
「電◆男みたいにするな!」


リキペディア
「◆車男をバカにするのか!!」








・・・というわけで。


この更新は全てありのままに書いた本物です。



嘘やネタの類は含まれておりません。




正直、この自堕落な生活をもったいなく感じないこともなく、やはり勉強もした方がいいなと思わないこともございませんが、しかし全く持って無意味だとも考えておらず、いやでも何か生産的なことした方がいいのかなとか思いつつもやっぱこうなるリキペディアです。






リキペニウム
「一回人生やり直せ」




厳しいお言葉は耳からスルー!! ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-02-25 22:38 | 歴史バカの日記