レポートとテスト。   

さぁて!!

明日は倫理・線形のテスト!!





文系二科目ゆえ、「へっへー! 楽勝だぜ!!」とか言ってます。




それよりも。

レポートが終わりません!!








え、土日があったじゃないか?

それに月曜日も休みだったじゃないか?






・・・。



・・・・・・・・。




・・・・えぇ。


そうですね。





なんででしょうね。




俺の土日は一体どこに行ったんでしょうか。










「ヤツはとんでもないものを盗んで行きました」



「私の時間です!!」





とっつぁん!!

早く犯人逮捕してください!!


大至急です!


できれば今日が終わるまで!!
(1時間以内)

さてさて。ではでは。














追記。


最近よく、怪盗「DS」という時間泥棒が私から時間を奪っております。

ちなみに「DS」はペンネームで、本名は「デュアル・スクリーン」って言うらしいです。


名前までわかっててなんで逮捕できないんでしょうか。

名探偵リキペディアが考えるに。

これはきっと誰かがかくまってるに違いない!!









リキペニウム
「うん。間違いなくお前だよな」




キコエナーーイ。

キキタクナーーイ。




ぽちっとお願いします、<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-22 23:26 | 歴史バカの日記

<< 意味わかんねw ブログネタ:ブログの更新に... >>