ブログネタ:一人カラオケってあり?   

ブログネタ:一人でカラオケあり?




一人カラオケ。



略して「ヒトカラ」




もっと略せば「ヒトラー」













大いにありでしょう!!




ってか、長期休暇なんて常連ですよ!?



店員に「またお一人様ですねw」って親しげに言われましたよ!!




いや、ジョークだから笑ったけども!!!




いっつも、マイパソコン抱えて4時間ばかり熱唱して帰っておりますよ、ハイ!




ヒトカラの何がいいかと言えば!!





まず!!


間違えても恥ずかしくない!!!




少しぼんやりしてて、歌詞間違えても大丈夫です!


さらに言えば、うっかり裏声になってしまっても恥ずかしくないです!!







次に!


思う存分歌えます!!




別段、友人と来ても思う存分歌ってますが、ヒトカラは同じ歌を何回歌っても大丈夫です!



なので、新曲の練習とかには超向いてます!




家じゃぁ歌えませんし!!
(スゲェ下手糞なので)



それに、エコーとかいろんなカラオケ特有の機能を付けて「実験」するのも楽しいです!



次に!!





ストレス発散にいいです!




友人いないからって、スゲェ音程を無視した声で歌ってストレス撃退です!!










以上より、ヒトカラは十分ありだと思います。


もちろん、友人と行くのも兄弟と行くのも大好きです。



・・・彼女と行くのもアリな気がしますが、歌下手ですしw
(皮算用やめい)








寂しくなんかないんだからね!!



さてさて。ではでは。













追記。


ま、そんなわけで。

今日は歌を載せてみます。


「スイヘイリーベ~魔法の呪文~」


化学のテストではずっと歌いっぱなし。


もちろん、覚えてるのは最初の20個だけですがね!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-21 19:41 | 歴史バカの日記

<< ハレハレユカイを踊ってみよう ビバ! 高専入試!! >>