ビバ! 高専入試!!   

さてさて。


本日は高専入試。










・・・多分。



多分って言ったのは大分高専がそうであるってだけで他の高専の入試は調べてないとです。


まぁ、十中八九同じだとは思うんですが・・・。

今度聞いておきましょう。




さて。


入試です。




リキペディアからすれば遠い2年前です。

まさか受かるとは思っておりませんでしたので、合格通知来たときにゃ相当驚きました。


だって、受験票を机の奥底どっかに放置してましたし。苦笑。




そんなわけで、知り合いもなーんもいないまま高専に行って、さらには寮と言う見ず知らずの人たちと過ごすようになったわけですが。


うん。

案外なんとかなるもんです。



寮でも学校でも中心人物じゃないがそこまで嫌われてもない、いわゆる空気みたいなポジションですが!!


まぁ、それはそれで結果オーライ。

空気なりに頑張っております。



問題なのは「空気」から「思い出」に変換行列fによって半強制的に変換させられそうなこと。

目下その対策に追われてるわけですが、いかんせんメモリーズ。





今回のテストももしかしたら今まで通りな気がスゲェします。



また・・・30番台後半なんだろうなぁ・・・。



できれば四捨五入して30番になりたいところです。
(1年の最後の方は31位まで行った!)






アイニッヒカイト!


レヒット!!


フライハイト!!











ドイツ語で「統一・正義・自由」ですが、特に意味はありません。

さてさて。ではでは。














追記。

去年の今日は、確かT光と相部屋。

同じように休みをグータラ過ごしながら再試におびえる生活を送っておりました。



1年経ったけど、リキペディアは一向に変わっておりません。

そんなわけで最近、「進歩」「成長」「進化」とかいう設定が未実装な可能性が浮上しました。




いわゆる、モンハン。


ドラクエじゃないんです。
(モンハンは装備を鍛えるだけ。反対にドラクエはレベルアップしないと話にならない)




毎日毎日、「焦げ肉G」を作っております。
(注:ありません)








さぁて!

なんか勉強始めたくなった気分のところで!!












昼寝の準備!!










今日の一言。



「え、まだ明日あるじゃんw」


-リキ◆ディア





ハッキリと名前言ってない。だから俺じゃないんだー。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-21 14:49 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:一人カラオケっ... リキペディアの脳内メーカー >>