リキペディアの脳内メーカー   

なんとなく。




すごーーくなんとなく。




「昔、『脳内~』が流行った時期があったなぁ」



と思い立ち。



名前が思い出せないので「脳内」だけ入れて検索かけてみると。






あぁ。


そうだそうだ。


「脳内メーカー」だわ。




と言うわけで「脳内メーカー」へのリンク。








ま、そんなわけで。


リキペディアの脳内!!

f0186726_21343035.gif



・・・。





・・・・・・・・・。




えーー。



えーーーーーー。




友人想いってことで一つ!!






リキペニウム
「いや! 現実見ろよッ!!」







・・・あぁ、そうか。そうか。


食いしん坊なんだな。



そうだよな・・・。






リキペニウム
「いや、金とか嘘とかが見えr」





聞こえなぁいぃ!!


私は潔白!


無実!!!


清廉潔白!!






さぁ!


次のコーナー行こうじゃないか!!







リキペディアの末路!
(題名からして既に死亡フラグなんだがw)

f0186726_21444554.gif





・・・・。




え・・・。


地味にひどくね?


なんか、スゲェイラッとくる地獄です。







そしてそして。


4文字熟語

f0186726_21512023.jpg





これはヒドイッ!!





そんなにリキペディアはえげつない人間じゃないです!!




こう見えても俺は・・・!!




・・・。





・・・・・・・・。




・・・前言撤回。orz






まぁ、久々にやってはみましたが、面白かったであります。

みなさんもおひとついかがでしょうか?



さてさて。ではでは。












追記。


「リキペディア」の実名の方でもやってみました。

f0186726_2156749.jpg





リキペディアよりヒドイ。orz


なんです、これ!!

アニメでいえばもうこれ「謎の人物」じゃないっすか!!






しかも!!


4文字熟語じゃぁ「反省不足」って書かれるし!!




間違ってないから何も言えないじゃないか!!!






自分の脳内に絶望した!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-20 22:03 | 歴史バカの日記

<< ビバ! 高専入試!! キレる先生。 >>