キレる先生。   

塾の受付嬢ことS藤先生が。





「早く書類持ってこいやゴルァ!!」




ってキレたので。






月曜日。帰省します。



昨日の記事の通り我が大分高専は入試のため月曜が休み。


・・・もしかしたら全国の高専が休みかも。





まぁ、ともかく。

塾への書類を受け取るため帰省することに。




なんか、出さないと来年度から受講できないそうですが、それってリキペディアとしては嬉しい限りです。



しかーーし。

我が家の国家権力こと上様に逆らうわけにゃぁいかんので帰らなきゃアカンです。




はぁ・・・。

またも往復720円・・・。
(結構性格がセコイ)



今月2回目なので帰省だけで今月の予算の半分が消えております。


ADS(A列車で行こうDS)も買った手前、気温よりも財布が寒いです。





つーわけで。

また昼飯食ってとっとと帰るぜ!!



さてさて。ではでは。












追記。


・・・という記事を書いたらS藤先生が。


「嘘書くんじゃねぇ! 早く取り消せゴルァ!!」



ってまたキレました。








・・・やれやれ。











リキペニウム
「いや、S藤先生関係全てウソじゃん!!」


リキペディア
「仕方ねぇなぁ・・・ じゃぁ・・・」







注:このブログはフィクションです。実在の人物・団体名等と似通ったところがあっても全く関係ありません。 関係ありませんったら。







リキペニウム
「え!? 俺たちも架空の存在!?」




リキペディア
「少なくともお前は架空の存在」




リキペニウム
「それ、言っちゃうんだ!!」


リキペディア
「実際に見えたら病気だしなぁ~」


リキペニウム
「作者のくせに何言ってんだよ!!」







リキペディア
「というわけでまだまだ続きまーす」




リキペニウム
「今回の更新自体がネタじゃねぇかッ!!」






調子に乗りました。でもまたやりそうです。ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-20 19:10 | 歴史バカの日記

<< リキペディアの脳内メーカー 塾行ってきます。 >>