MKK=マジでくたばる5秒前ッ!!   

本日。



ダンダンダダダン!!






新機械工作法、略して新機工法の結果発表が!


M本先生研究室の前に張り出されました!!





出席番号で書いてあるので、上から順番にゆっくり見てくのが緊張感があっていいんですが!!





リキペディアの1つ前。

つまりはY井さんがいた場所は二重線で消されておりますゆえ。




リキペディアの場所がすごいよくわかります!!







えぇ。



えぇ!!!




黄色で表示されておりましたよ!!






今回のテスト、47点!!


総合評価が52点!!






はい、2単位消えたーーーw







再試受験資格のとこにも~~



名前がなーーーいww









・・・コホン。



「まったく、いい人生だった!!」








・・・あれ、これってガチで死亡フラグじゃね?

さてさて。ではでは。














追記。


明日は世界史と保体です。


文系2科目なのですごく楽。





よって今日は!

新機工法のレポートします!!


先生に聞いたら、「まぁ、現時点だからまだ間に合うよ~」って言ってくれました。




・・・多分点数はないはず(あったら驚き)なので、再試受けるためにレポート出します。





・・・え、範囲?


1年間全てw






覚えてないwww






マジでくたばる5秒前!!


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-17 18:47 | 歴史バカの日記

<< オワタ\(^o^)/ 明日から本気出す!! >>