テスト開始初日の悪夢   

新機工法。







この、天◆飯人造人間1◆号を吸収する前のセ◆にぶちかました技の名前のような教科。



正式名称を「新機械工作法」という。



略して、「新機工法」





さて、そんな新機工法だが。


今回のテストの結果如何でリキペディアの単位が取れるかどうかかかっている。





無論、再試と言う制度があるのだが、この教科。


課題をすべて出してないと再試の受験資格がないです。





・・・。


・・・・・。



そういえば、一番最初と3個目の課題を出してないです。ハイ。





このことから課題点を5割と見積もり、今回のテストに必要な点数を計算すると!!







68点!!






おぉ!!


十分にいけるぞ!!!











・・・だったんですが。







電卓を忘れました。






気づいたのはテスト開始5分前。






・・・え。やばくね?








案の定。

テスト内容は、4けたの二乗にルート、円周率たるπはもちろん、Tan^(‐1)とか出る始末。



・・・え、Tan^(‐1)とか手計算じゃ無理じゃねw




せめて、sin・cos・tanの30度刻みか45度刻みにしてください。泣







しかも。

問題の半分が計算だし・・・!!




なんだよ!!


前回は7割語句だったじゃないか!!








くそ!! やられた!!
夜神 月









というわけで誰かが使い終わった電卓借りようと思うに至ったんですが。



・・・。




・・・・・・・・。





誰も、帰らない。








前回とかならば相当数が試験を途中退席してます。

しかし、今回は8割以上が残ってせっせとやっております。




うぉーーーー。


こりゃヤバイんじゃね?





粘ってずっと待ってみましたが状況は変わらず。


ようやく、テスト終了10分前になって斜め前のW辺に電卓借りたとさ。






ガチで留年かモナーーーー。

さてさて。ではでは。















追記。


しかもW辺の電卓電池ねぇし!
(借りた分際で何を)





というわけで、「オワタ ~トルコ行進曲~」でも。





最近順位が下がり気味・・・ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-15 19:03 | 歴史バカの日記

<< 留年ルートのフラグ立った。 我がジオンの旗のもとに >>