涼宮ハルヒの消失   

書くの忘れてましたが。



えぇ。




「涼宮ハルヒの消失」



ついに公開されました。






いやはや、リキペディアとしては大変楽しみでありました!


エンドレスエイトでは本当にエンドレスとも思えるほど長々とやって、評価を激減させたハルヒシリーズ。


その名誉挽回となるか、それとも「やっぱこんなもんか」という評価に終わるか。



その分水嶺とも言える位置にあるのが今作品ではないでしょうか!みなさん!!





よっしゃぁあぁ!!!












リキペニウム
「大分じゃ公開されないよ」











orz



さてさて。ではでは。














追記。


うん、予想はしてたんだー。

大分の映画館じゃやんないってことぐらいさーー。





・・・うん。


春休み・・・帰省、しようかな。









・・・見るためにわざわざ東京に帰省するのかオイ。


でも、S科の(高専祭に迷彩服着てくるような常識外れの)某友人は似たような用事のために東京行くらしいぞ!!

もはや尊敬レベルだよな!


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-13 23:39 | 歴史バカの日記

<< バレンタインを熱く語る。 テロとレジスタンスの違いって? >>