人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーカバーカ。

本日。

まぁ、家に帰ってきたわけですが。






そこで。






母さん
「ユーヤ(弟A)がヨウシカン落ちた~」







・・・。



・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・え?





落ちた?









しかも。


ヨウシカン。











注:ヨウシカン(楊志館)

大分市に存在する私立高校。

東京等の都会では私立、と言えばとてつもなく頭のいい学校が出てくるが大分等の地方では県立より下の学力の学校が多い。

ヨウシカンも例外ではなく、公立落ちたやつが渋々行くようなとこ。
(唯一、医療系特進コースがいいくらい)



・・・失礼に値するのであまり書きたくないのだが、分かりやすく端的に言うと「バカ学校」









・・・。



そこに落ちたそうです。



我が弟A。









・・・え、ネタ?


それは受け狙いなのか?


弟Aよ。











しかも。

落ちた理由がこれまた傑作で。






・問題配布時の私語

・服装の乱れ

・試験中の居眠り











・・・。




・・・え。



受験やる気あんの?











それでいて、公立は別府の県立鶴見丘高校狙うそうです。







注;鶴見丘高校(ツルミガオカ)

別府市にある、県立普通科高校。市内で一番学力が高く、進学校として有名。

中学時代の友人では、M尻やK木等、多くの友人が行く高校。










・・・。




・・・・・・。





受かる訳ねーーー。






・・・。



・・・そういや、弟Aはこの前自衛隊の試験受けに行ったけど、自衛隊は高専以上に難しいことで有名。


当然、あっさりと不合格。






・・・。



・・・・・・・。




いったい何がしたいんだろうか。




疑念がつきませんが、また何か動きがあればお知らせします。<(_ _)>



さてさて。ではでは。
















追記。


家に帰って。




リキペディア
「はい、これ、誕生日おめでとうございます。<(_ _)>」


母さん
「おぉ~ ありがとう。 じゃ、これ」 


リキペディア
「あぁ。サンキュ」












まさか母さんからバレンタイン貰うとはw



・・・いや、まぁ、毎年のことであります。苦笑。

去年もずーっと前から親父と弟と俺にも配っておりましたっけ。







毎年、それ1個だけですがね!!





ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-02-11 21:21 | 歴史バカの日記