明日、休みって知ってたか?   

・・・。


・・・・・・おぉ。



・・・明日。






母さんの誕生日です。








って思ってましたが。



さっき、家に電話して、弟に確認したら12日でした。





・・・。




・・・・・・・・・・・。




明日違ぇえ!!


・・・。



・・・・・・・・・・。


ニアミスですが、まぁ、セーフセーフ。



遅れるのは悪いですが、早い分には問題ナッシング。




というわけで。







そうだ。

別府に帰ろう。
(田舎に泊まろうっぽく言ってみたw)








・・・と言っても、明日は塾です。

6時半からです。




・・・となれば夕飯がいります。





寮で食うならば、5時半には寮にいなければダメです。


となれば、寮の最寄り駅である高城駅には5時に着かないとアウトです。



・・・となれば、別府を出るのは大体4時です。






・・・。



・・・・・・・。





ちなみに、昼飯食って帰る予定なので、電車は高城を1時半に出発するヤツです。



・・・。


到着は2時です。










・・・あれ。


別府にいるのは2時間ないのか?




さてさて。ではでは。












追記。


なんという日帰りでしょうか。苦笑。



短いにもほどがあります。




しかしまぁ、2時間で何かプレゼント買って家に帰って渡すわけっすよね。






・・・うぉ。

間に合うのか、俺。





万が一に備え、高城からそのまま塾に行ける用意しておきます。



夕飯は・・・。



知ーーらねww




ぽちっとお願いします。\(^o^)/
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-10 23:03 | 歴史バカの日記

<< 大雨 雷 強風 波浪 洪水 の... ドレッドノート進水記念日!! >>