メルブラ大会2010!!   

今日の昼休み。






・・・あれ?


我が2Mの窓のブラインドが全て降りてる・・・?




まぁ、日差しが強い夏場とかはよくあるんですが最近はあまりないです。


リキペディアみたいな暑がりが多いわけじゃぁありませんし。








で。

いぶかしがりながら教室に入ると。





・・・!!




・・・・おぉ!




f0186726_22261333.jpg



スクリーン使ってメルブラしとるww





教卓見れば、懐かしきかな、黒きPS2(しかもでかいヤツ!)があーるではありませんか。






で、教卓の前の机には、なななんと!!


プレステのコントローラーではなく!!






「ゲーセンでよくあるアレ」(名前忘れた)があります!



リキペディア、ゲーセンの格ゲーなんてしないので、このタイプのコントローラーでは絶対にできないとです。汗。




まぁ、そんなリキペディアはさておき、プレイしてるのは毎度のおなじみF野君やT山、S川氏。


なぜかE科のN森もひょっこりいたりします。苦笑。







・・・もうお前M科に来いよw










いやーー。

メルブラは本格的にやったことないので、こうやってみるとみんなスゴイ。



コンボに回避、全てが華麗です。



スゲェ・・・・。



リキペディアもなんか、見てる人がスゲェって思うようなゲームマスターしたいです。
(戦略ゲーが主体なので、全く凄いようには見えない)



さてさて。ではでは。














追記。


昼休みが終わって。

3時限目の製図にて。



「これ誰のか~~?」











PS2、没収。







おかげで、我がM科の掲示板(通称:まほろば掲示板)に「プレステはテスト終了まで預かった! -Y師寺」



という、犯行声明。








人質を取るなんて卑怯だ!!





現在、F野君が人質奪還作戦を計画中ですw


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-09 22:39 | 歴史バカの日記

<< 大分県民は熱い!! しったかぶりなリキペディア >>