やめて! リキペのライフはもうゼロよ!!   

・・・。




・・・・・・・・。




ただい・・・・ま。






です。




リキペディアです。













さて。


月曜日の2Mは午後2限が全て機械実習。


リキペディアの班はプログラミング(シークエンス制御)なわけですが。





えぇ。





えぇ・・・・・・・。





物凄い時間かかりました。





先生でさえ最初、「まぁ、すぐ終わるわぁ~」とか楽観視してたんですが。








これが面倒な面倒な。



それでも、終了の4時を大幅に過ぎた6時ぐらいには4チーム中、2チームは帰途につきました。









・・・え、リキペディアのチームですか?















帰れるわけないww














リキペディア自身、全くと言っていいほど何も理解しておりません。


チーム(と言っても2人または3人だが)である相方、W辺の方がよくわかってます。




そんなわけで、いつ終わるのか分からん実習は延々と続き・・・。







最終的に7時半を以って先生が。



「疲れたからもう終わり!!!」







という、まさかの授業放棄ギブ宣言をしたので、リキペディア含め5人はようやく帰ることが出来たのです。








・・・さて。


7時半です。











寮食は7時までです。









はい、夕飯消えた~!



さてさて。ではでは。
















追記。


・・・腹減ったです。



正直、真面目に化学と機械工作法の勉強しようと珍しく考えてたのにそんなやる気は忘却のかなたです。




だって、1時から7時半って、一日の4分の1じゃないっすか。


そこまで使ってやるほど、中身の濃い授業じゃないっすよ!!(オイ










もういい!!


今日は寝る!!!










リキペニウム
「夕飯抜かれてすねやがったなw」

(注:食うこと=リキペディアの生き甲斐)



ぽちって・・・して下せぇ・・・・・・・。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-08 20:04 | 歴史バカの日記

<< ザク、大地に立つ!! 助けて! えー◆ん!! >>