助けて! えー◆ん!!   

昨日。




・・・ってか今日。





午前2時を過ぎたので寝ようかと思いベットに潜り込んだリキペディア。



愛用のADS(A列車で行こうDS)ももちろん持ってます。


最近はつけっぱなしで寝て、朝起きたらあら不思議。資金が莫大ではあーりませんか、という現象を楽しんでおります。





さて。
そんなわけで、寝付こうとしたんですが。






「~♪ ~~♪」






・・・?



・・・・・・?




「~~♪  ~~♪」






音楽が聞こえてきます。






そんなわけでもう少し良く聴いてみました。






「~♪ 高く、振り上げたあの腕~♪」





・・・。



・・・・・・うん?




どこかで・・・・・・・・。







「~~♪ わがままなお姫様~♪」




・・・!



あ、まさか・・・・・。








「えーりん! えーりん!!」
「えーりん! えーりん!!」





「助けてえぇーりぃん!!!」












えーりん・・・?


映像倫理研究会




助けてえーりんだ!!









なんで、こんな夜中にこの曲流れてくるんでしょうか。


音楽は隣のS藤君の部屋からで、他の人の声も聞こえてきます。







「えーりん! えーりん!!」
「えーりん! えーりん!!」




「りんえー! りんえー!!」
「りんえー! りんえー!!」




「えーりん! えーりん!!」
「えーりん! えーりん!!」



「えーりんりん!!!」
「えーりんりん!!!」











・・・。


・・・腹痛いwww


面白すぎます。ネタすぎます。


なんで夜中にオマイら集まって「助けてえーりん」歌ってんだよ、とかそんな疑問吹き飛んで面白いです。



ニア・・・笑いをこらえるのがこんなに大変だとは思わなかったよ・・・。

そんなこと言っても歌は止まりません。









「イナバ!! イナバ!!」
「イナバ!! イナバ!!」




「イナバ、てゐ!!」
「イナバ、てゐ!!」













リキペディア
「・・・ック」

(必死になって笑こらえてます)


もうほんと・・・なんなんだよ・・・・www



そして結局、最後にゃぁ。











「ニート!! ニート!!!」
「ニート!! ニート!!!」


と、


「咲夜さぁ~ん!  パッド長って言ったヤツ誰だ!!」






・・・のコンボに叩きのめされましたとさ。


さてさて。ではでは。

















追記。

というわけで。









えーりん!! えーりん!!


クリック!!  クリック!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-07 19:54 | 歴史バカの日記

<< やめて! リキペのライフはもう... 提督の決断 >>