塾にて脳トレ大会   

本日の塾。



リキペディアはいつもの通りA列車で行こうDSを放置状態で塾を受けております。



そんでもって、塾終了後にDSを机の上に置いてたら受付嬢S藤先生に目を付けられました。











S藤先生
「別府できた~?」









・・・。


一瞬、怒られるのかと。汗。






まぁ、このS藤先生もなんだかんだでDSのドラクエⅨやってたりする人です。


結構やりこんでそうなイメージです。笑。









そんなわけで。


ふと思い立ったことを言ってみる。






リキペディア
「みんなで脳トレとかしたら楽しそうですよね~」








まぁ、塾でゲームなんて悪いと思ってたのでダメ元の発言だったんですが。





S藤先生
「おぉ。 いいんじゃね?」














予想に反して好感触。





もちろん、休憩室で静かに大人しくやってくれれば別に構わない、ってところです。







・・・というわけで。







脳トレ大会 開催!!





さてさて。ではでは。












追記。

リキペディアが行くのは水木金土の週4日。


・・・まぁ、木曜日はたまりにたまってた振替を入れてもらってるので暫定的なもんです。




また、水曜は(5時~6時半なので)すぐ帰らなければ夕飯食えません。




よって、木金の終了後(8時~8時半)と、土曜の終了後(3時半~)が開催の予定。







・・・ま。

誰も来なかったらそれはそれであれなんですが。




い、一応勉強ですから!!




ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-06 16:57 | 歴史バカの日記

<< 提督の決断 そうだ。別府作ろう。 >>