リキペディアがテレビに登場!   

本日。塾がありました。




・・・で。











先生
「おぉ! お前、テレビ映ってたぞ!!」



リキペディア
「マジっすか!?」







ハイ。


実は、今週の水曜日、大分高専に県会議員が来られて講義を行ったんです。




その時、確かにOBS(大分放送。Oita Broadcasting System, Inc)のカメラも来てたんすよ。






先生
「みんな寝てんのに、お前だけ背筋伸ばしてたな!」



リキペディア
「いやぁ~・・・一応、講義っすからね。苦笑」









あれです。


背筋を伸ばし、肘を机に置いて、指を交差させてました。





いわゆる







先生・リキペディア
「碇ゲンドウ!!」









はい。

マジで碇ゲンドウのポーズでした。



ってか、大体ミーティングとか(聞く時)は大抵そのポーズです。








だって。


寝ててもバレませんし。








なんか姿勢良くなるから真面目に聞いてるように見られるし。







態度点評価が下がらないので授業中も安心して寝れます!!
(寝るな)



さてさて。ではでは。















追記。


大分高専で、みんな「のぺー」としてる中で碇ゲンドウいたら多分それリキペディアです。





聞く気は・・・ないですが。苦笑。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-04 20:57 | 歴史バカの日記

<< テスト前です。 ブログネタ:朝、2度寝する!? >>