ブログネタ:朝、2度寝する!?   

・・・。







・・・・・・・・・・。











二度寝で済めばいい方ですw









リキペディアの場合、4度寝が普通。





なぜか偶数倍の数だとすがすがしく起きれます。





・・・疑問です。









学校ある日は4度寝程度ですが、休みの日はどうだと思います?







・・・え、6度寝?






・・・・・・・・8度寝?

















いいえ。



寝ませんw






土曜は塾があるので金曜の夜ちゃんと寝て、1回で起きます。




だって早く起きてゲームしたいですし。苦笑。
(ダメ人間)




そして、そのまま置き続けたリキペディアは土曜、日曜となり・・・・。




日曜日の朝、T光やN森を叩き起こして、一緒に朝飯食って、仮面ライダーを見て、それから寝ます。




9時から12時半までなので睡眠時間は3時間。




・・・ですが、その分ずっとゲームしてるのでリキペディアは幸せです。









えぇ。



健康削ってまでするもんじゃぁないんですが。苦笑。






ま、そんなわけで!


休日の方が目的意識が強いため、サッっと起きれるリキペディアでした!!



さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-03 23:38 | 歴史バカの日記

<< リキペディアがテレビに登場! 偉人に予言されるリキペディア >>