2月ですねーー。   

・・・おぉ。




「2月だ!!」









・・・と喜んだのが今日の午前12時。


レポートしながら雄たけび挙げたリキペディアはさぞかし変人だったことでしょう。




さて。



と言うわけでみなさん!!




2月ですよ!


2月!!!





2月と言ったらそう!!











節分があります!!









もう、豆買ってきて寮のいろんな方々の部屋に出向いては豆まきしてやる勢いです!





手始めにN森の部屋あたりにでも行きましょう。




おぉ。

まさしく宣戦布告です。






豆まきと称したサバゲーです!










そんなわけで、「節分」と言う日にかこつけて豆大量に食おうかと考えてるリキペディアでした!!
(花より団子)



さてさて。ではでは。

















追記。




リキペディア
「2月だ2月だぁ~」



リキペニウム
後期期末試験とか?」




リキペディア
「orz」









思い出したくもない後期期末試験・・・いわゆる第二学年最終決戦は2週間後から開始の予定です。



我が軍、獅子奮迅の働きを以って敵を撃滅せんとす!!





ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-01 22:51 | 歴史バカの日記

<< タスポ? いいえパスモです レポートの悪夢 >>