レポートの悪夢   

本日の午後は実習が2時限という日課表。


1時限が1時間半なので、3時間ですな。


やっぱ機械科ゆえ、旋盤ホブ盤、フライス盤と実際の経験も積まなきゃ話にならんわけです。




・・・で、今回リキペディアの班はメカトロの授業。



メカトロ(メカトロニクス。和製英語)はパソコンでプログラムを組んで、機械に入力、その動作をさせるという分野。




・・・まぁ、S科(制御情報)我がM科(機械科)を足したような感じですな。





といっても、まだまだ低学年たる2年生の段階では簡単なプログラムしか組みません。






・・・で、まぁ、そんな実習の開始早々。





「新型インフルのため3週分を2周でやる」






・・・という話。








・・・・え?



無理じゃね?




早いとこは早いのですが、普通は4時限目終了である4時過ぎます。




・・・・。



・・・・・・・・。






終わるの5時半・・・・・・?





そんな予感がスゲェしたんですが、とりあえず授業してる間は時間忘れて取り組んでおりました。


そんでもって「やったー終わったー・・・」と時計を見れば。




5時20分。





・・・ま、まぁ、思ってたより若干早いし、仕方ないよーって思いながら教室へ戻り帰りの準備をしてた時。





なーんか思い出しました。









・・・なんか忘れてる。








まぬけな話ですが、「なんか忘れてる」と言うことを思い出しました。苦笑。





・・・。


・・・・・・。



・・・・・・・・!!!





・・・俺が今日、朝飯を食えなかった理由。




・・・俺が昨日夜更かししてた理由。












レポォォォットォォオ!!














「提出期限:5時まで」





オワタ\(^o^)/





さてさて。ではでは。














追記。


案の定、レポート提出場所は空です。


先生、受け取った後です。

同じ班の人に聞いたら昼休み中に出したのだとか。




・・・リキペディアは毎度授業後に出すクセがあったので、今回それが災いしました。








1日遅れ・・・?



・・・あぁ。


-35点かw





100点満点で既に65点しか取れない予定のリキペディアでした。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-02-01 19:12 | 歴史バカの日記

<< 2月ですねーー。 電車オタク予備軍。 >>