人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった~

じゃじゃじゃじゃじゃーーん!!




買ってしまいました!!



買っちゃった~_f0186726_20402774.jpg




A列車で行こうDS!!






ま、買ったのは水曜なんですがね?






リキペディア、こういう都市開発シミュレーションも大好きです!


シムシティと同じく大好きです!







しかも。


中毒性がやばいですw


ずっとやってます。苦笑。




さて、このA列車ですが。



結構、機能に工夫が凝らしてあります。


DS閉じても時間進行、という設定ができるので、町を発展させたいときや資金を貯めたい場合は放置です。



さらにタイマー機能で何年・何月・何日まで、と、設定できるので放置してたら「いつの間にか期限過ぎてた~」なんてことがないです!!





と言うわけで、最近のリキペディアもみんなと混じって休み時間ごとにゲーム(町開発)しておりますw


そして勿論授業中はDS閉じてタイマーセットして放置。


当然、授業中はしないので時間の有効活用です!!





素晴らしきかな私の人生!!











リキペニウム
「お前寮生だろうがぁあぁ!!」

(注:寮生はゲーム等の持ち込み禁止)










だ、黙れ!


ならばこれならどうだ!!



買っちゃった~_f0186726_2049023.jpg

(注:意外と真面目に毎日2時間くらいやってますw)
(注:大量についてるシールはもやしもんの多種多様な菌です。実際に見えたらこんな感じでしょうw)



脳トレだ!!
(ブームは去ったw)

これならばゲームといえど脳開発に貢献してるぜ!!












リキペニウム
「脳年齢30越えだけどな!!」








いやいや、リキペニウム。


俺の最高記録は28。


最近久々にやったのに30ちょいとは衰えとらん証拠じゃーw
(年明けから寮に)








リキペニウム
「いや、それはお前忘れてたら(ドガッ)」







・・・さぁて。


うるさいコイツは黙らせたところで!






いざ!


A列車!!!









リキペニウム
「・・・ダメじゃん」







さてさて。ではでは。















追記。


昨日、絡まれた時もDS携帯してました。


ってか、歩きながらやってました。


基本、放置プレイなので画面開いて眺めるだけです。







・・・いつか車にひかれるんじゃないかと思います。苦笑。




・・・あ、脳トレの対戦、誰かやりません?

挑戦状なら受けて立つぜ!!


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-01-29 20:58 | 歴史バカの日記