お久々です。<(_ _)>   

さて。

2日も更新サボってたリキペディアです。





・・・理由ですか?





・・・いや。



あの・・・・。



その!



到達度、明日じゃないっすか!




だ、だから勉強をですね!!








リキペニウム
「嘘こけ! コノヤロー!」








ちょ、ちが!


バカ嘘じゃないもん!






実は・・・・




実はですね!!





「A列車で行こう」にハマってしまいまして。




えぇ。


えぇ。



すごく面白いんです。





DSでも出てるらしいので、そっちでも買ってみたいかと思います。<(_ _)>










リキペニウム
「寮生ってこと忘れてるよな。完全に」









・・・い、いや別にDS寮に持ってくるなんて言ってないじゃないか!!



私は清き誇り高き大分高専寮生だ!!!




さてさて。ではでは。











追記。

ハマりすぎて、土日だけのプレイ時間が20時間越えてます。
(土曜の16時ぐらいから始めた)

・・・。


・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



正直、ヤバイと思います。


なんか、気が付いたら町の設計、というか発展計画練ってます。




・・・はぁ。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-26 21:49 | 歴史バカの日記

<< 到達度終わった! そういえば。総入れ歯。 >>