誰か私の問題集持ってません?   



・・・。


・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えーーっと。



はい。


線形代数の問題集、誰か持ってません?





・・・リキペディアのないんですが。




はてさて・・・。


先週、塾で使ったのは覚えております。




で、今日塾の宿題やろうと思い。
(直前にやるのはお約束)



・・・あれ。ないぞ?





・・・1つ。

学校に忘れた。


・・・2つ。

友達に貸した。


・・・3つ。

なくした。






一応、言ってみましたが、友達に貸した記憶もなく、部屋をこんだけ探してもないので。


絶対1番≪学校に忘れた≫にFAです。





・・・え?


だったら取り行けばいい、って?









今日は推薦入試で、一切の立ち入りが禁止なんだよ!!


こんな時に限って!






・・・え?

友達に借りればいい?





宿題のメモ見たら、「問集:印つけたとこ」って書いてあるんだよ!!




俺以外の問題集じゃぁわかんねぇよ!!







・・・はぁ。

不幸だ・・・。



結局、何か代わりに教科書の問題でもすることにしました。



さてさて。ではでは。













追記。


リキペディアの土曜。



8時30分。

寮の放送で起床。 即二度寝開始。



9時40分。

起床。



9時42分。

パソコンの電源を入れる。
(休日、起きて一番最初にやること。日課)



11時。

宿題開始。 ・・・が、問題集がない。



11時半。

ずーっと探し続ける。



12時。

諦める。



・・・飯食って塾行くことにしよう。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-23 12:08 | 歴史バカの日記

<< そういえば。総入れ歯。 ラノベ侵攻作戦 >>