ラノベ侵攻作戦   

2010年1月。



我がリキペディア師団は年明け早々、「ラノベ侵攻作戦」を開始。




作戦開始直後は「軍事」「ハルヒ」「文学少女」と既存の攻略戦への増援が多かったものの、今週に入って「シャナ」「バカテス」「禁書目録」と新たな方面への進出を開始。



また、同時に計画していた「アニメ補助計画」も実行に入りつつあり、既に多種多様のアニメ方面に侵攻を開始しつつある。








・・・まぁ。

つまり。






お年玉入ったから、今まで読んでない作品を読もう!



・・・という、ただの浪費グセ。




・・・まぁ、お年玉の代わりに図書券くれる親戚が多いので、今回のような作戦が実行されました。


正直、お金もらってもラノベ買う気はあまり起きないのですが、図書券貰うとスゲェ本買いだします。
(当たり前)




そんなわけで、ラノベ大国目指して!


そして、みんなの話題に追従するために!





いざ! いざ! 


リキペディア師団、前進!!





・・・不思議なタンバリンのおかげでスーパーハイテンションです。

さてさて。ではでは。












追記。

ヤフーの知恵袋で、長年忘れていたゲームのタイトルを思い出しました。


8年以上前にやったPSのソフトで、覚えてるのもあいまいだったので回答されるか心配だったのですが・・・。



うん。

その日のうちに回答が来るなんて、やっぱ知恵袋スゲェ。



今度買ってこよう。
(売ってるか疑問)


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-22 21:29 | 歴史バカの日記

<< 誰か私の問題集持ってません? やっぱり軍事オタク。リキペディア。 >>