敵はランスロットだ!   

・・・。



本日。


体育でバスケがありました。







いわゆる、「空気モード」発動です。





・・・別段、やる気なくコートの隅にいるわけじゃぁありません。


自分なりに頑張って動いて相手の撹乱やカットを行ってるのですが。





前回は、パス(受)0回、シュート0回、ドリブル0回という怪記録を打ち立てたんでしたね。苦笑。




・・・結果だけ見ると、「ホントお前何やってんの?」状態です。






さて。


そんな今回のバスケ。




ななな、なんと!!







あのリキぺディアが!!


シュートを決めました!!!






それも2本です!!
(注:4回投げて2本なので、確率的に低い方)






それに!


何回かパス貰った!!







なんかもう、空気じゃなくなった!









・・・ま。

ドリブルしてませんが。苦笑。




我がチーム、4回戦やって、最後の1試合しか勝ってませんが。苦笑。


・・・それも。


第一回戦:0-9で敗北。


第二回戦:0-14で敗北。


第三回戦:0-2で敗北。








「ククク・・・圧倒的じゃないか。我が軍は!」




・・・ってなわけで、我がチーム自体スゲェ弱いです。
(注:チームメイトに失礼。何様だ)




・・・の割に、最後の4試合目は結構強豪のチームに14-4での圧勝を決めてたりします。






・・・。


何なんでしょう。


このトリ◆ータ。
(大分県だけに)






(注:「トリニ◆タ」・・・大分県が所有するサッカーチーム。去年、十数連敗を喫したためにJ2へ降格となった。 ホームで負けたりするのに、浦和レッズ等の強豪に勝ってしまう不思議なチーム)





・・・ま、当然、リキペディアがシュート決めたのも最後の試合であります。




・・・。


・・・・・・・。




この点差なら俺がシュートしなくても勝ってた気がw
(やはりエアーマン)




・・・。

・・・・・・・。




「リキペディア不要論」なんて言わんといてください・・・。

さてさて。ではでは。













追記。


第一回戦。


相手の一人に、H本K太君と言う方がいるんですが・・・。




能力がチート。






だってですよ?



我がチーム、4人がディフェンス行ったのに、全て抜かれるってのはどうなんでしょう。




もう、それは、宙を舞う蝶のよう。

右に左に乱舞して、迫りくる我がチームの防衛隊をことごとく回避です。





・・・え。

なにこのランスロット。





いや、マジで。

サザーランドランスロットの戦い見てる感じでした。
(わかんない人は、コードギアス第一期の第2話参照!)



それを見ながらリキペディア。

「戦略が戦術に潰されてたまるか!!」
(あ、でもこれは2期のセリフ・・・)

って、言ってました。







「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-18 19:47 | 歴史バカの日記

<< 機械工作の宿題、回答願う!(特... 定点カメラ:東京スカイツリー >>