定点カメラ:東京スカイツリー   

ようつべの定期巡回してたら、こんなものが。



定点カメラ:東京スカイツリー







おぉ・・・・。


こう見ると、着々と出来上がって行く様子が見れて面白いでありますなぁ。


リキペディアは、去年夏に見に行ってきましたが、そのときよりも大分進んでおります。




なんかもう、生き物が成長してくようで楽しいですね!





特に設計者や建築に携わっている人たちからすりゃぁ、そんな思いなんだと思います。


リキペディアはC科(都市システム工学科)ではないので、建築には携わることがないんで残念ですが・・・。




機械もいいですが、土木(C科の旧名)もいいっすね!




ではでは。

第二希望に「都市システム工学科」と書いたけど、普通に第一志望の機械科に合格したリキペディアでした!




シムシティ好きだしな。苦笑。

さてさて。ではでは。












追記。

竣工予定:11年12月。


・・・つまり、あと2年と。苦笑。







長ぇよw



・・・まぁ、東京タワー程度の建築物でこれだけの年月が必要なので、将来ガンダムのようなコロニーとか造り始めると10年とか20年とかかかるんじゃないっすかね?


人間の科学と技術が進歩しても、人間自体のスペックが進化してないであります・・・。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-17 22:39 | 歴史バカの日記

<< 敵はランスロットだ! 高専の素晴らしさを自慢する会 >>