ハルヒで一番よかった曲   

さて。



2009年版ハルヒが一段落して。
(結構前からですが)


・・・まぁ、エンドレスエイトが3回なら消失を入れることができたのに。とかいう感じがスゲェするんですが。



だって、「気づかない」「気づいたけど戻せない」「気づいて戻る」の3回やればいいじゃないっすか。エンドレスエイト。



なぜに、タイトル通り8回もやるんだよw






・・・ま、そんなわけで。



2009年版のキャラソン。



全て聞いてきました!






・・・あ、いや、まだ一部聞いてないか。


「潜在的太陽の証明」とか「通過点のMUSICA」「その日空は青い」の3曲は聞いてないっす。





・・・で。

まぁ、あくまで「個人的な」意見なんですが。




・・・。


・・・・・・・・・。




前回に比べてヒドくね?









いや、変なこと書いてサーセン!!


つまり自分が言いたいのはですね!





古泉なら「まっがーれ」

みくるは「恋のみくる」

ハルヒは「Lost my music」「God knows」

長門は「雪・無音・窓辺にて」

キョンは「倦怠ライフ」

鶴屋さんは「青春いいじゃないか」




・・・ってあるじゃないっすか!



まぁ、どれもカラオケで歌えそうじゃないっすか!





今回、それが全くないと感じるのは自分だけでしょうか!?





なんか、カオスにターボがかかってスゲェ歌になっております!





・・・で。


唯一。




・・・あ、これいいんじゃね?



って思った曲。




これです。








・・・まさかの谷口w



えぇ。


えぇ・・・。



まさか、ついにここまで来たかと思っております。


まさかの谷口です。


・・・ま、でも消失じゃぁ重要な働きをしてくれるんですが。




・・・まぁ、以上です。




キョンとか長門とかの曲が好きな方。



申し訳ないっす。<(_ _)>



さてさて。ではでは。













追記。


リキペディアの曲の基準。


・テンポがいい

・若干早め




・・・以上。

つまり、歌詞とかあんまり気にしません。



ノリがよく、歌いやすそうな曲ならオールオッケーです。


そんな常人離れした感覚なので、お気になさらず。苦笑。




ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-15 23:43 | 歴史バカの日記

<< 外国人参政権 各都道府県で反対拡大 明日は寮祭 >>