明日は寮祭   

・・・明日、寮祭らしいっす。




えぇ。


今日知りました。







・・・で。


各寮から1つずつ、出し物をやるんですわ。

劇なり、ネタなり、ダンスなり。






じゃんけんでギリギリ勝って、リキペディアが免除になったのは前回お話ししたと思うんですが。



・・・えぇ。



えぇ。




部屋の相方と隣の部屋の友人が参加するので、スゲェ肩身狭いです。







・・・なんか、打ち合わせとかやってるので、くつろげないです。




なんで、あの場面で勝つんだよぉぉ・・・・。





初めてじゃんけんに勝って嘆きました。


さてさて。ではでは。













追記。



・・・明日何時から?





開始時間知りません。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-15 22:55 | 歴史バカの日記

<< ハルヒで一番よかった曲 日食見てきました! >>