補講=ゲームの日   

さて。


大分高専は、現在補講の真っ最中。




通常、補講ってのは休みの日削ってやるもんだと思うんですが、大分高専は平日に堂々とやります。



しかも。


通常4時限の授業が3時限になったりします!




まぁ、我が2Mはインフルで閉鎖された時期が長いので3時限が今日、明日の2回あるわけですが。



通常の4時限授業に比べれば大分マシです!!




しかーも!




明日は、1時限目がないです!





まぁ・・・なので3時限しかないのですが、いつも通り4時に終了です・・・。


今日は1時限からちゃんとあって、3時まででありました!



・・・3年生がテスト、っていう理由で1時限と2時限の間が40分もあいたりしましたが。苦笑。






まぁ、そんなわけで。




明日!




2Mはゲーム大会実施です!





H瀬殿・T山等の「ゲームの王様」がわざわざ先生が1時限目を入れずにおいたのに、学校にやってきます。



そんなわけで。


リキペディアも呼び出し。






・・・ゆっくり寝たかったなぁ。



さてさて。ではでは。













追記。


東方やったり、08MS小隊見たりするらしいっす。



08MS小隊では、やっぱアプストたちのマゼラアタックの奮戦に注目したいところ。


オデッサ敗戦後、地球最大拠点を失ったジオン軍内に於いてのユーリ・ケラーネ少将の奮闘も合わせて注目して下され。<(_ _)>





・・・自衛隊、真面目にMSの開発しません?
(ミノフスキー粒子ないのに?)


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-13 21:40 | 歴史バカの日記

<< 「ルイーダの酒場」が六本木に開店w 敬語キャラなリキペディア >>