人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題・・・忘れた・・・・・。

・・・。



・・・・・・・・・。




少し前。








リキペディア
「やれやれ~。連休も最後かぁ~。疲れたぜ~・・・」


リキペニウム
「連休で疲れ増やしてどうすんのよ。お前」


リキペディア
「いやいや~。休みなんだから時間を有効活用しなければ!」


リキペニウム
「・・・だからって睡眠時間削るのはどうよ。 え、何。昨日、今日と寝たのは朝方6時じゃねぇか」


リキペディア
「まぁ、それから昼まで寝てるから、睡眠時間は6時間でちょうどいいんだけど、何か問題?」


リキペニウム
「廃人ルートまっしぐらだな・・・」


リキペディア
「日本オワタ\(^o^)/」


リキペニウム
「いやいや! お前が言うなって!!」


リキペディア
「さて、と。宿題やるかなー・・・」


リキペニウム
「今からかよ・・・。 で、しゅくd」



リキペディア
「あぁぁああぁああ!!!!!!」


リキペニウム
「うるせぇえよ!!!」





リキペディア
「宿題・・・忘れた・・・」


リキペニウム
「・・・はい? 何の、どこに? 修飾語と目的語をつけろ。このバカ」 


リキペディア
「・・・塾の英語。 家に」


リキペニウム
「死んだなw \(^o^)/」


リキペディア
「ちょッ!! その顔文字、こんな絶望的なとこで使うなんて新手のイジメ!?」


リキペニウム
「・・・じゃ、今からやれば? って、そこに英語のノートあるじゃん」


リキペディア
「・・・教科書90ページ以上を? それにこれは古い方。新しく買った方忘れた・・・」





・・・。


・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。





『オワタw \(^o^)/』







やれやれ・・・・・。ではでは・・・・。orz











追記。


・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


在寮願いで帰ってれば思い出してたかなぁ・・・・・・。





・・・ま、そんなわけで今からやってみることはやってみます。




しかーーし。

相手は英語です。




リキペディアの大嫌いかつ大の苦手とする教科です。



・・・それに。


数学(学校)の宿題も今から。
(注:提出期限は8日)



はぁ・・・・。






精神と時の部屋があれば行きたい。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-01-11 23:38 | 歴史バカの日記