人の目を見て話せ! ゴルァ   

ひぃ!



スイマセン!


スイマセン!!





睨まんで下さい!!!








・・・あ、なんだ、違うんですか・・・・。


あぁ・・・・よかった。






さて。


いつか、同じネタで書いたんですが。





えぇ。



やっぱり人の目を見て話さないリキペディアです。<(_ _)>




なんででしょうかね。



会話の途中、ふと自分の目線を追うと必ずどっか明後日の方向向いております。





例えば。

学校で席が隣のやつと話すとするじゃないっすか。






すると、俺の目線は話してる相手の前の席。

そこに座ってる全く関係ない友人Aの背中に向かって一直線なわけですよ。



ふ~~む。



どうしたもんですかね。












・・・あ、そうそう。


女性に至っては論外です。





リキペディア、一応は直そうかと考え。

目を見て話そうと意識し時々は目を合わせることがたまにあります。



しかーーし。


女性と話す時はそんな気さえ起きることなく。







・・・ま。


単に女性と会話しないだけですが。苦笑。



さてさて。ではでは。














追記。


・・・う~ん。


別段、周囲の方が嫌いなわけじゃぁない。



・・・でもハッと気づいて意識すれば俺の目線はどっか遠く。


相手の目を見よう、と思えども5秒たたずに終了。




・・・。



・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。





ってか、目、って言うよりは首だったりするしなぁ・・・。


・・・他にはミゾオチだったり。




・・・まず、顔が相手の方向に向いてない。

これが半分。



そして、向いてても目を見ない。


これが4割強。







・・・残り1割未満がちょい目を見た程度。


ってか、チラ見レベルじゃね?




・・・ふ~~~む。



どうしたものか。





・・・そういえば。

他人はどうなんだろう。


他の方は俺とか他の人同士で話すとき目を見るとか顔に向かって視線が伸びてるのだろうか・・・?




えーっと・・・俺と話してるときは・・・・・。



・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。





相手の顔見てねぇから知らねぇよ!!


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-10 23:10 | 歴史バカの日記

<< ガンプラ大会 決行!! ガンプラ買うならジオンだろぅ!! >>