人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在寮願い

さて。



1月6日。



つまり、寮に戻って来た時。




「在寮願い」


なるものを渡されました。




つまり。


「来年度も寮にいたけりゃ書類に名前かけや」




・・・ってやつです。





しかしですね。


「冬休み終わってから」渡すというのはどうことですか。





え、「3連休あるから」ですか?






ふざけんな!!





これ、自分で書くならまだしも、「保護者(自筆)」って書いてあるじゃないっすか!!



なんでこういうもんを全員が全員帰省してる冬休みの前に渡さないかなぁ~・・・。




3連休はおろか、1週間の秋休みでさえリキぺディアは帰省しませんよ!?





つまーーり。


「自分で書くかw」



・・・ってことです。



親のサイン貰う為だけにわざわざ休日1日と往復720円を消費したくはないんです。


リキペディアのような比較的(つーか驚異的)にまで近い人はまだしも、遠い人とか本当に1日かかるっすよ?


・・・出費もバカにならんでしょうなぁ。



・・・ま、そんなわけでたった720円程度で帰りたがらないリキぺディアですが。



意外とみんなすんなり帰っております。苦笑。





・・・あれ、


帰らないの俺だけ?




さてさて。ではでは。










追記。


金曜日。

M近さんより再度銀魂借りてきました。


「3連休中に読め」ってことらしいですが、宿題・課題の山です。



読めるかよ!



・・・って心の中で叫んでますが、超読んでます。







課題・・・?


あー知らね。知らね。









だーめにんげん。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-01-09 23:35 | 歴史バカの日記