なんでも「初」をつければ新年っぽい気がする   

本日。





初寝坊。

初登校。

初授業。

初居眠り。



・・・。


・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




初先生・・・。

初クラス友人・・・。


初寮昼食堂・・・・・・。




・・・・。


・・・・・・・・・。



初化学・・・・・



初数がk・・・・・








リキペニウム
「いい加減やめろ!」







いやいや!


この新年明けた嬉しさがわかりますか!?



今年の「初~」は今日だけでもたくさんありましたよ!!






リキペニウム
「いやいや! それ『初~』にしても下らんから!
ってか、最後の方はもう苦しかっただろ!!」








いやーーーー。


もう、この肩の上にいる俺の妄想生物はダメですね。


もう末期ですね。








リキペニウム
「いやいや!!
お前に末期て言われたくないわ!!」








・・・さて、まぁ、騒がしいのがおりますが、今年も一年いいことがあるでしょう!



さてさて。ではでは。












とあるリキペとリキペニウム。≪いわゆる追記≫




リキペニウム
「ほぉ、楽しいことか」


リキペディア
「今年はいいこときっとあるさね!」


リキペニウム
「今月到達度テスト、来月期末テスト。
3月には再試三昧で留年の境目をさまようと」



リキペディア
「あぁあぁあああぁ・・・・・!!(orz)」





・・・。

リキペディアのバカが真っ白に燃え尽きて廃人になってしまったのでこっからは俺が。


コホン。


さて、大吉が出たものの、来年生き残ってるか、みんな見届けてやってくれ。



・・・お、復活したな。



ほら、今年度限りの「よろしく」を友達に言っておけって。






リキペディア
「うぎゃぁああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・」





・・・再度黄泉の国へ旅立ったのでこの辺で。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-07 20:24 | 歴史バカの日記

<< エロゲな化学 あーーあー。 >>