ザブングルが別府に!!   

なんと。



ゆめたうんにあの!!





ザブングルがやってくる!!

















リキペディア
「へー」






こんばんわ。リキペディアです。



・・・らしいですよ。




親父とか母さんとか大喜びです。




仕方ないので、弟Aを除いた家族5人で行ってきました。




・・・やっぱ、弟Aは団体行動大嫌い。


・・・まぁ、今日は塾行ってるんだけども。








さてさて。







で。




この前から別府に滞在してるおばちゃんとお父さんいわく。








「ザブングルス見に行こう!」











・・・ザブングル「ス」?






・・・。


・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。





そんな、ザブングルスですが、はい。






・・・まぁ、いつも通り「くやしいです!」のネタでワイワイ。






ま。

人が多すぎて見られませんでしたが。苦笑。





正月明けのゆめたうんは人が多いですが、このイベントも重なってスゲェ人がたくさん。








・・・このヒマ人め!


他にどっか行くとこないのか!!







・・・同じような暇人属、暇人科、暇人目、リキペディアがお送りいたしました。




さてさて。ではでは。











追記。


弟A(中3)は結局塾から帰宅したのは10時。



・・・塾は5時くらいにゃ終わってるんですがね。




つまり、受験生でありながら条例で決められた時間ぎりぎりまで出歩いており。



当然親に怒られてますが、面倒なのは反抗期真っ盛りなこと。


当たり前のごとく反抗し、またーも、面倒な雰囲気。




はぁ。やれやれ。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-03 22:59 | 歴史バカの日記

<< 人生最大の分岐。 祝! 2万ヒット!!! >>