大吉出たよ!   

本日は、弟2人とともに朝見神社(毎年初詣行く神社)に行ってきました!





いやーー。


本当は家族で行く予定だったんですがね?






弟Aはいつものごとく彼女か友達か知らんが団体行動のできないやつで、ともかく一人でどっかいってしまい。



おばちゃんはともかく、おばあちゃんはホテルから神社まで歩きとおすのが難しいので、親父とともに車で。


・・・で、母さんの車も使って2台で行こうという話に。







しかーし。


駐車場は毎年大混雑です。


2台なんて余計止めるとこないです。




そんなわけで。




リキペディアと弟B・Cの3人で行くことになったわけで。



ま、この3人でカラオケ行ったりプラモ買いに行ったりしておりますので。





・・・で、まぁ、行ってみれば案の定大渋滞で、人がたくさん。



案の定、親父たち車組は大渋滞に遭遇。





・・・というわけで弟二人とで初詣。





弟Bは吉を出し。

弟Cは小吉を出し。






リキペディアは大吉を出しました!!





つまり。


今年も進級決定、メモリーズ決定!!







アタイってばてんさぁーい!



さてさて。ではでは。











追記。



おみくじの内容。


「勉学」

「安心して行へ」







・・・・。



・・・・・・・・・・。




結局やらんといかんのかw






大吉といえど、急激に頭をよくするわけではないようです。












注:おみくじは神龍ではありません。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-01 23:08 | 歴史バカの日記

<< 祝! 2万ヒット!!! カウントダウンTV見てるw >>