カウントダウンTV見てるw   

あけおめ!!







ついに、2010年となりました!



いやーー。






今、一人でカウントダウンTV見てるんですが、2000年と言うと結構最近だと思っていたのに既に10年も前のことだと思い知りました。苦笑。




いやーー。


2000年と言えば、「ミレニアム!」と盛り上がったんですがねぇ。苦笑。


そんな昔でしたかぁ・・・。








・・・まぁ、そんなわけで。

H瀬殿とメールしながらホテルで一人、カウントダウンTV見てるリキペディアでした!





さてさて。ではでは。













追記。

アニソン出れば大興奮。


・・・さっき、けいおん出てたw

OPとEDの両方。






・・・あ。

さっきからH瀬殿が「百合は美しい」と言ってきてます。









・・・警察に電話すべきでしょうか。

その意味を図りかねます。





・・・そうですか。

サーセン。<(_ _)>






百合とGLの違いを熱く語ってくれます。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-01-01 03:55 | 歴史バカの日記

<< 大吉出たよ! 今年最後の更新 >>